***amedama box***
ハンドメイドの作品や、年の離れた子供達の事、おい森など色々つぶやいています。。
わ~~~~ぁぁ!!
皆さんお久しぶりです。。
2ヶ月も放置してました
を開ける時間もなく過ごしてました。。

夏も終わりです。。
高校野球は「大阪桐蔭」の優勝

お兄ちゃんの中学野球も今週の大会で終わりです。。
先月の大会で、惜しくも準優勝でした。。
なので、是非とも優勝で終わりたいですね。。
しかし、全国大会で優勝しているチームも参加なので、難しいんです。。

でも、諦めてはいけません
最後まで全員野球だ~~~~
みんながんばれ~~~

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

オークション。。。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ひさびさ。。。
お兄ちゃんのの行事等、何かと忙しくて。。
1ヶ月間はも開ける時間がなく。。

6月になってしまいました
今日、梅雨入りしたようですね。。
今は時間があるのでチクチクしています。。
近々オークション出品を考えています。。

その時はお知らせしますので、覗いて見てくださいね




テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

暑い。。。
今週はとても暖かい日が続いていますね
花粉がたくさん飛んでるようで。。
お兄ちゃんはくしゃみばかりしています

チクチクも少しづつですが進んでいます。。
オークション出品しました。。
覗いて見て下さいね。。
***amedama box***♪フェルト ホットケーキセット①♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

寒いですね。。。
毎日寒いですね
だいぶサボってました
その間に仕事が忙しくなったり、大雪が降ったり、
お兄ちゃんの試合も始まったりで

その間に誕生日がきてしまい1つお姉さんになっちゃいました

時間を見つけては「チクチク」としてました
オークションに出品したので覗いて見て下さいね

***amedama box***♪フェルト ワンホールケーキ⑥♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

